リラクゼーション ~ 温めて潤す ~

≪ YOSAの選び抜かれた温めるメゾット ≫

 

* ハーブ

「癒し」をキーワードに11種類のハーブを厳選し、独自にブレンドしたオリジナルハーブは医薬部外品の認可を得た安心な浴用ハーブです。

 

* 炭

古くからあるエネルギー源の炭で、遠赤外線のパワーがより深い温かさをもたらします。

 

* マイナスイオン

炭を使用することで、大量のマイナスイオンを発生させ、森林浴で癒されるような気分に。

 

* ラドン

YOSAで着用するウェアの素材は、遠赤外線やマイナスイオンを放出するラジウム鉱石を特殊技術で錬りこんだ機能性繊維を使用しています。

 

* チタニウム

高い保湿力だけではなく、多岐にわたる特性により、美容と健康をサポートします。

 

* 水素

YOSAの最新機種はハーブエキスを抽出しながら水素を作り続けるので、ハーブミストと一緒に新鮮な水素が全身を包み込みます。

 

* ミスト

ハーブエッセンスを含むミストは全身を包み込み、お肌に潤いとハリを与えます。

 

 

* TSC素材

チタニウム・シリコン・カーボンを特殊配合した新複合性素材は、効率の良いマッサージや省エネルギー実現にその特徴を発揮します。

 

 

~YOSAは美しくなるための全身ハーバルトリートメントシステム~

全身美容を叶え、癒しを満喫する時間を提供致します。

 

 

 

YOSA PARK RAFFINE ≪ヨサパーク ラフィネ≫

住所  〒235-0045
神奈川県横浜市磯子区洋光台4-16-30
TEL  080-7835-8863
営業時間  09:00 – 最終受付20:00
お休み  不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Oq9rPT